Home > スポンサー広告 > Creator:yato



Home > スポンサー広告 > Creator:yato

Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:yato

Creator:yato

yato/安藤 幸子
アクセサリー作家

yato.jpg


作品紹介
yato(ヤト)とは、糸と革と色々な素材を組み合わせたアクセサリーブランドです。
革のアクセサリーと聞くと、男性向けっぽいというイメージがあるかもしれません。
レース編みと聞くと、可愛すぎると感じるかもしれません。
ですが、革やレース編み、木材、ビーズなどを組み合わせることで、
力強いけれど、どこか繊細でやさいし雰囲気になるんです。
今までにないアクセサリー作りを目指しています。




yato安藤
作家プロフィール
小さな頃から物作りが身近にありました。
レザークラフト好きの父とレース編みが得意な母。
そんな両親ですから、私が物作りに興味を持つことはとても自然で、
「欲しいアクセサリーが売ってないな。それなら自分で作ろう。」
と高校生の頃にアクセサリー作りを始めました。
それから約10年。
レザークラフトとレース編みを組み合わせたアクセサリーを作っています。


Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:yato

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

