Home > スポンサー広告 > Creator:suisui



Home > スポンサー広告 > Creator:suisui

Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:suisui

Creator:suisui

suisui / 岡本百代
アクセサリー作家


suisui.jpg

作品紹介
ブランドコンセプトは「wear art」
アートを鑑賞する楽しみをアクセサリーにも感じて欲しいという思いを込めています。
夏にぴったりの光を浴びてひかるクリアシリーズやドライフラワーを使用した個性の中に
可愛らしさのあるシリーズなどを展示します。
どの作品も幻想性を大切にし作成しました。


suisui岡本

作家プロフィール
大阪文化服装学院卒業。
アパレルデザイナーを経て自身がデザインしたものを
気軽に身につけて欲しいという思いからアクセサリー作家を目指す。
今年7月装苑アクセサリー蚤の市に出展。
装苑8月号掲載。


Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:suisui

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

