Home > スポンサー広告 > Creator:kisetunouta



Home > スポンサー広告 > Creator:kisetunouta

Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:kisetunouta

Creator:kisetunouta

kisetunouta
アクセサリー作家

kisetsunouta.jpg

作品紹介
「めぐる季節の中で生まれる、一瞬の美しいもの 」をコンセプトにアクセサリーを作っています。
繰り返し訪れる季節でも、個々に感じる季節の表情が違うように。。
人の数だけ、季節にも色や匂いや表情があるように。。
kisetunoutaは、私が季節折々で感じたそれらのイメージを切り取り、アクセサリーで表現しています。
その時感じた思いや、感覚で形や色を作り出していく為、それぞれが一点物のアクセサリーとなっております。
淡い色を中心としたアクセサリーが多いですが、その中に生きている色の力強さと、
儚さを感じていただければと思います。
身につけた人がふとした季節の変化に喜びを感じる、
あの時のような気持ちになって頂けたら幸いです。


icon_42d875415b3c24834bb53dc1ce72a187a8f0e54c_145.jpg

文化女子大学造形学部
グラフィック・プロダクトデザインコース卒
アクセサリーの販売員をする傍ら、主に樹脂やプラ板を用いたアクセサリーを作っています。
・作家を目指すきっかけ
なんとなく作ったアクセサリーを貰ってくれた友人が、
とても幸せそうな笑顔になってくれた事がきっかけでアクセサリー作りを始めるようになりました。
物作りは時に、悲しい気持ちを嬉しい気持ちに変えてくれるモノ。
ある時には、優しい気持ちを与えてくれるモノ。
またある時には、遠い昔に落としてきた、大切な気持ちを思い起こしてくれるモノ。
それは小さいけれど力強い一種の魔法だと思ってます。
アクセサリー作りを通し、当たり前の日々の中で忘れてしまっているかもしれない、
誰もが持っている心の優しい部分を思い起こせるきっかけを作れたら、と思っています。


Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:kisetunouta

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

