Home > スポンサー広告 > Creator:Lizme



Home > スポンサー広告 > Creator:Lizme

Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:Lizme

Creator:Lizme

Lizme(リズミー)
アクセサリー作家

lisme_20160812131517fa2.jpg


作品紹介
ヨーロッパのヴィンテージパーツと現代物を融合し、
コンビネーションカラーをお楽しみ頂くアクセサリーを作っています。

Lizmeでは色使いと素材にとてもこだわっています。
シンプルな色でも組み合わせ方次第でいろいろな表現が出来ます。
素材も光沢感のある物、マットな質感など、見た目と触り心地(手にとってみたくなるようなアクセサリー)、
その二つにこだわってデザインしています。


lizme

作家プロフィール
出身校 ECC国際外語専門学校
作家を目指すきっかけ
元々オシャレする事や装飾品が好きで自分の欲しい物を自分で作ろうと思ったのがきっかけです。そしたらいろんな方に喜んで頂けてアクセサリーを通して人に少しでも喜びを与えられたらと思い本業にしようと思いました。

*作品イベント出展経歴、雑誌
関西圏のショッピングモールでの催事
LUCUA1100出展
creema store出展
梅田ブリーゼブリーゼ出展
西武SOGO百貨店催事出展


Home > 2106年ギフト展「ナツイロコバコ」 > Creator:Lizme

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

