Home > スポンサー広告 > Creater:Kynttilä / 坂田 るい



Home > スポンサー広告 > Creater:Kynttilä / 坂田 るい

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creater:Kynttilä / 坂田 るい

Creater:Kynttilä / 坂田 るい

Kynttilä / 坂田 るい
手刺繍作家

DSCN9641.jpg


作品紹介
「あったかくって ほっとする さりげなく でも しっかりかわいい」をコンセプトに、
手刺繍をほどこしたアクセサリー、主にくるみボタンを使ったイヤリングを制作しています。
ちいさなレディからママ、おばぁちゃま まで、すべてのレディに向けて。
さりげなく使えるシンプルなもの、ちょっと笑えるかわいいもの、
ひとつひとつ気持ちを込めて手刺繍のぬくもりが伝わるといいなという思いで作っています。


DSCN0002.jpg


作家プロフィール
兵庫出身、京都在住。
短大卒業後、保育士として勤務。
退職後、2015年夏より京都市内の手づくり市を中心に出店中。
既製品にはない手刺繍のぬくもりに魅かれ、独学で刺繍を始める。
手刺繍のぬくもりを知ってほしいという思いから、手刺繍をほどこしたアクセサリーの制作、販売を始める。


Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creater:Kynttilä / 坂田 るい

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

