Home > スポンサー広告 > Creater:PARURE



Home > スポンサー広告 > Creater:PARURE

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creater:PARURE

Creater:PARURE

PARURE(パリュール) tomoko shiraishi
アクセサリー作家
HP:http://lov-parure.com/

perure.jpg

作品紹介
女の子が好きな可愛いもの綺麗なもの、時にはちょっぴりファニーなものを集めて
PARUREはその時々で感じるインスピレーションのままに作っています。
自分らしくもっとファッションを自由に楽しめるように
みなさまの毎日がもっとhappyになるような、そんなお手伝いが出来たら幸いです。


parureprf.jpg
作家プロフィール
大阪ベルエベル美容専門学校 卒業
細かな作業が好きでネイリストになり、可愛いものを生み出す楽しみを知り、結婚。
出産を機に自宅でもキラキラしたものに携わっていたいと思いアクセサリー作りを始めました。

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creater:PARURE

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

