Home > スポンサー広告 > Creator:emiko kojima



Home > スポンサー広告 > Creator:emiko kojima

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:emiko kojima

Creator:emiko kojima

emiko kojima
アクセサリー作家

emiko_kojima01.jpg
作品紹介
プリズムを通った光は美しい虹色になります。虹もこのプリズムの原理によって起こります。
私は子供の頃から虹をみつけると、目に焼き付けるように眺めていました。
少し特別で幸せな存在。プリズムに通した光のように、いつもの毎日を、
私のアクセサリーを通して彩れたら。そんな思いを込めました。

作家プロフィール
社会人経験後、ものづくりを通した表現者になりたいと思い、
大阪デザイナー専門学校プロダクトデザイン学科在学中。
2013年 パールデザインコンテスト入選
2014年 クリスタ長堀アートフリマ出店
      堺アートフェスタ出店
      WHOS WHO gallery「ゆめうつつ展」開催





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:emiko kojima

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

