Home > スポンサー広告 > Creator:KRING



Home > スポンサー広告 > Creator:KRING

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:KRING

Creator:KRING

KRING(クリング) 鈴木ゆかり
ビーズ刺繍作家
HP:http://www.kring-design.com

kring02.jpg
作品紹介
イラストを描くように、ビーズ刺繍でお気に入りのモチーフを表現しています。
ビーズ1粒1粒の微妙な大きさの違いで、同じモチーフでも
仕上がりの表情が違うのがビーズ刺繍のおもしろいところだと思います。
大きめのブローチは額縁に入れてインテリアとしてお使いいただくのもおすすめです。
ぜひお手に取ってご覧ください!

kring01.jpg
作家プロフィール
絵を描くこと、ものを作ることが好きで、人にプレゼントするために作り始めたのがきっかけです。
今でも作品を作る時は、○○ちゃんにプレゼントするとしたら・・・と友達を思い浮かべて作っています。
ブランドのスタートはグラフィックTシャツでした。
アメリカやシンガポールなど、海外で販売していました。(BPM MAGAZINE掲載)
2012年からはハンドメイド小物を作成しています。
粘土で作ったオリジナルキャラクターの指人形は鈴木おさむさんのブログで紹介されました。
現在は指人形とビーズ刺繍アクセサリーをアート&手作りバザールや阪急、タカシマヤなど百貨店のイベントで販売しています。





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:KRING

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

