Home > スポンサー広告 > Creator:JENA



Home > スポンサー広告 > Creator:JENA

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:JENA

Creator:JENA

JENA  山田 洋子
アクセサリーアーティスト
HP:http://jena-hma.com/

jena02.jpg
作品紹介
身につけるだけで、いつもとちょっと違う。
おしゃれの幅が広がったり、いつもより少し自信が持てたり、より自分らしさが増すような…
そんなちいさな魔法のようなアクセサリーを作っています。
素材にこだわった高品質なアクセサリーを、心をこめてお届けします。
自分に似合うものをきちんとみつけて身に付けられる
オトナの女性にぜひ手にとっていただきたいです。

jena01.jpg
作家プロフィール
京都市立芸術大学卒業
在学時よりアクセサリー制作を開始
アクセサリーパーツの専門店にてアクセサリー作りの基礎を学ぶ
2014年 HandMade Accessory JENA設立
アクセサリーがだいすきで、一点ずつ心をこめて手作りしています。
自分にしかわからないかもしれないちいさなこだわりをたくさん散りばめたハンドメイドアクセサリーです。





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:JENA

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

