Home > スポンサー広告 > Creator:よねざわなみ

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > Creator:よねざわなみ

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:よねざわなみ

Creator:よねざわなみ

よねざわなみ
あみぐるみ作家
HP:http://kamemama.blog49.fc2.com/

よねざわなみ02
作品紹介
ちょっとリアルな、どうぶつのあみぐるみたち。
それぞれのどうぶつの魅力を表現するために、骨格や生態をを調べ、
作品ごとに素材や作り方を吟味しています。
見た目がリアルなだけではなく、
目が合ったら語りかけてくるような存在感を醸しだすことを目指しています。
どんなどうぶつも、どこか間の抜けた表情になるところが持ち味です。

よねざわなみ01
作家プロフィール
なんとなく作ってみたあみぐるみを褒められて、
おだてられているうちに、気がつけば本業になってしまいました。 




スポンサーサイト

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:よねざわなみ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

