Home > スポンサー広告 > Creator:simmon



Home > スポンサー広告 > Creator:simmon

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:simmon

Creator:simmon

simmon
HP:http://www.simmon-s.com/

simmon04.jpg
ブランドコンセプトは「記憶を紡ぐ」
遠い記憶を思い起こさせるような世界観を表現したデザイン。
みんなが持つ子どもの頃の甘く暖かい、懐かしい思い出を形作ること、
そしてデザイナーの感覚や感じ方をスパイスとしてデザインに加えることを大切にしています。
simmonの作るジュエリーが新しい記憶の1ピースに、
そして子ども時代を振り返って微笑むときのような
自然な笑顔にさせてくれる記憶の品になってくれることを目指しています。


simmon_01.png
作家プロフィール
simmonは2012ssからスタートしたジュエリーブランドです。
絵本や物語に出てくる様なノスタルジックな情景や、
古くからあるデザインをモチーフにしたものなど、
デザインエッセンスに様々なバリエーションが揃います。
2012. PASS THE BATONxsimmon コラボレーションアイテム発売開始
2013. NYのMoMA Desing Storeにて取扱い開始





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:simmon

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

