Home > スポンサー広告 > Creator:mojojojo



Home > スポンサー広告 > Creator:mojojojo

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:mojojojo

Creator:mojojojo

mojojojo おざきあゆみ
雑貨作家
HP:http://mojojojo.boo.jp/

mojojojo01.jpg
作品紹介
『おとなもこどもも、たのしく使える雑貨』をテーマに
コルクでできたブローチと、カラフルでふかふかなねこのポーチ
靴下でできたぬいぐるみなど毎日の暮らしをちょっと楽しくしてくれる
相棒になるような雑貨を制作しています。

動物やたべもの、お花など、身近なモチーフに
ちょっとユーモアを+したデザインが特徴です。


mojojojo02.jpg
作家プロフィール
東京を中心に活動しています。
こどもの時からものづくりが好きで
2013年から活動をはじめました。

出展経歴
デザインフェスタ、クリエイターズマーケット、手創り市などに出展しています。

メディア掲載
テレビ朝日「グッドモーニング!」『イマ知るラボ』 <テレビ>
『ペパボの教科書』 <書籍>

個展
2014年 2月 はじめての個展「パンが焼けたよ」<東京>
2014年 8月 「みんなでたべたアイスクリーム」<京都>





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:mojojojo

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

