Home > スポンサー広告 > Creator:Erea



Home > スポンサー広告 > Creator:Erea

Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:Erea

Creator:Erea

Erea
アクセサリー作家
HP:http://homepage3.nifty.com/reo7/

erea4.jpg
作品紹介
天然石とツイストコードでシックに仕上げた秋らしいデザインから
定番コットンパールにカラーパールやビジューがポイントの
新作パールシリーズなど多様なデザインを展開致します。
日々の生活の中でいつまでも女性であることを意識できるような
「繊細で大人可愛いアクセサリー」、
毎日をアクティブに生きる女性をイメージしたような
「躍動的でカジュアルなアクセサリー」など
日常スタイルに寄り添ったアクセサリーをご提案致します。

erea02.gif
作家プロフィール
大阪在住
主な出展履歴
あべのハルカス近鉄本店
名古屋名鉄百貨店
アート&てづくりバザール大阪高島屋
堺北花田阪急百貨店
タピエスタイル阪急梅田本店/西梅田ブリーゼブリーゼ
三ノ宮OPA

アクセサリーとは見た目だけでなく心も明るく華やかにしてくれる
そんな特別なものであり日常の生活の小さな幸せのひとつだと思います。
私の作り出すアクセサリーもどこかで
誰かの幸せのひとつになれればいいなと心を込めて手作りしています。





Home > ポップアップストア参加クリエーター > Creator:Erea

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

