Home > 2013年12月

2013年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

12月のイベント

こちらのイベントは終了致しました。
ありがとうございました!


今年もクリスマスの季節がやってきました。
大切な人たちと、思い出にのこるひとときを過ごすとき。
ホームパーティーでもてなしたり、
特別な場所へいつもよりおめかしして出かけたり…
「大切なあの人に喜んでもらいたい。」
クリスマスのタピエスタイルでは、
そんな暖かな想いを叶えるアイテムが揃います。

12月11日(水)〜12月25日(水)
「Kawaii Zakka」
at JR大阪三越伊勢丹

「いつもよりちょっとおめかし」をテーマに、
特別なひとときにぴったりな個性あふれるファッションアイテムを提案します。
イベント詳細
■ 日程:2012年12月11日(水)~12月25日(水)
■ 時間:10:00~20:00
■ 場所:JR大阪三越伊勢丹 3階ザ・ステージ#3
■ 住所:大阪市北区梅田3-1-3
■ 電話:06-6457-1111(代表)
■ 地図はこちら



12月18日(水)~12月25日(水)
「フェッタ・ゴー・ゴー」
at 阪急うめだ本店

「パーティー!」をテーマに、おもてなしのインテリアを演出する
ハンドメイドアイテムを提案します。
イベント詳細
■ 日程:2012年12月18日(水)~12月25日(水)
■ 時間:10:00~21:00(最終日は17時閉場、20時閉店)
■ 場所:阪急うめだ本店 10階うめだスーク 中央街区
■ 住所:大阪府大阪市北区角田町8-7
■ 電話:06-6361-1381(代表)
■ 地図はこちら



*南船場タピエスタイルでは11月15日(金)~12月26日(木)まで、
クリスマスギフト展「ふゆいろこばこ」を開催中です。
タピエスタイルで初めて紹介させていただく作家さんばかり29名が揃います。
こちらもぜひご覧下さい。

Home > 2013年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

