Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キモチ ノ カタチ ◉ ARTIST- 22

porte.

purte.jpg

作家プロフィール
アパレル、テキスタイルデザイナーを経てフリーに。
2008年、クラフトアトリエ「porte」を友人と設立。(porte.a=ほんだ・みえこ、porte.b=まるやま・さかえ)
個人の活動をメインにユニットとしても活動。
イラスト、洋服、ヌイグルミ、雑貨。ジャンルに捕われず制作活動展開中。


作品紹介
子どもの頃に読んだことがある童話。あるいは読んだかもしれない童話。
大人になった今、もう一度この人形たちと童話の世界に戻ってみませんか?
「あかずきん」「不思議の国のアリス」「眠れる森の美女」そして、バレエ作品「白鳥の湖」の「オディール」も仲間入りさせました。
誰かの為のX’masギフトに、そして自分の為に、この人形たちと温かいX’masのひと時を過ごして頂けたらと思います。


Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

