Home > 2009年04月20日

2009年04月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

sweeTシャツ ◉ ARTIST-F

SHOWKO / Spring Show Studio


showko


作家プロフィール:
CERAMIC ARTIST
自身の工房、SpringShow Studioにて、
何度も絵付け、焼成を繰り返すことで完成するCERAMIC ARTを制作。
また、2009年より陶を中心としたブランド 「sione」を立ち上げる。
焼き物のデザインのほか、イラスト制作、グラフィックデザインなど、
いろいろな分野で活動中。

活動を通して、生活の中のちょっとしたゆとりを
芸術と悦びでつなげることが、できたらうれしく思います。
2007年より、ARCHITECT TAITANに参加。



作品紹介:
りんりん、らんらん。

すこしまだ肌寒くても、薄着で出かけるほうがイイにきまってる。
暖かくなるとちゃんと毎年どこからともなく芽吹いてくる、そんな春。

ずっと昔から、そうして芽吹いてきたことを思い出して、
また久しぶりに詩をうたいたくなりました。

ずっとずっと昔からふいている風を感じて、
また久しぶりに空をとびたくなりました。

うきうきと、やさしさをたくさんつめこんで・・・・



Home > 2009年04月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

