Home > おでかけタピエスタイルvol.11 at 東急ハンズあべのキューズモール店

おでかけタピエスタイルvol.11 at 東急ハンズあべのキューズモール店 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

旅の道具展

本イベントは無事終了致しました。
ご来店下さった皆様
ご参加下さった作家の皆様
どうもありがとうございました!


7月は「旅の道具展」

旅の支度をあれこれ考える時間って楽しいですね。
この時から旅はもう始まっているのかもしれません。
これから夏の旅の予定がある人、ない人も
『旅の道具』を沢山ご用意しました。
新しいおしゃれをひとつ身につけるだけで心うきうき。
近くの街に出かけるだけでも旅気分になれそうですよ。


0606tapiestyle_HP用


■日程:7月15日(金)~24日(日)
■時間:10時~21時営業
■場所:あべのキューズモールB1F 東急ハンズ阿倍野店正面入口すぐ
■地図:こちら

出品作家さんについて、ご紹介しています~↓↓↓


おでかけタピエスタイルvol.11 at 東急ハンズ阿倍野店 Artist-6

injan 和田恭侑
ペーパークラフト作家
HP:http://www.injan.net/


wada_110625.png


作家プロフィール
1982年 大阪府生まれ、在住
2003年 和歌山工業高等専門学校卒業
2006年 神戸芸術工科大学 プロダクトデザイン学科卒業
2008年 同大学院卒業
卒業後、ペーパークラフト作家として活動をはじめる
組立式ペーパークラフトのデザイン・販売や
イベントでのワークショップなどの活動を行う。
現在、通販会社フェリシモにて動物ペーパークラフトキット(全20種類)の発売中



ワークショップ 「動物っぱな」ペーパークラフト工作教室
自分の鼻に付けてあそべちゃう動物のはな型ペーパークラフトをつくろうっ!
はなの種類はブタ・ゾウ・ビーバーの3種類。道具なしでかんたん組み立て◎

日時:7月24日(日)12:00~21:00
希望の方に随時、作り方を教えます。


おでかけタピエスタイルvol.11 at ハンズ阿倍野店 Artist-1

HAPPY CAKE JEWELS 松川恵子
アクセサリー作家
HP: http://www.happycakejewels.com/
ブログ:http://happycakeblog.blogspot.com/


hcj.jpg


作家プロフィール
2003年 ニューヨーク留学中にアクセサリー作りを始める
帰国後日本のデザイン会社に勤務
2009年にHappy Cake Jewels を始動
以来、国内外ネット販売、イベント、個展、催事などを中心に活動


作品紹介
~あなたを幸せにするアクセサリー~
四季の変化やファッション、日常にある美をインスピレーションに、
ヴィンテージパーツやチャーム、ビーズ、天然石などを使用し、
happyで可愛く、遊び心がありながらも、お洋服に合わせやすいアクセサリー作りを心がけています。

オーダー受付 「アルファベットや数字のオリジナルアクセサリー」

お好きなアルファベットや数字にお好みで天然石をプラスして
あなただけのラリエットとブレスレットをお作りいたします。

日時:7月23日(土)12:00~20:00 ☆1日限定出店☆
参加費:商品代(1600円~) 事前申し込み不要
    お買い上げ下さった方にお作りさせていただきます。


おでかけタピエスタイルvol.11at 東急ハンズ阿倍野店 Artist-13

玉田 裕紀
型染め作家


tamadayuki.png


作家プロフィール
2011年11月、グループ展『=≠-同と異の集い-』で100枚のエコバッグを展示した事から活動がスタート。
同年2月にタピエスタイルにて個展『Tama's market.』とワークショップを開催。
現在も、型染め作家として活動中。


作品紹介
ちょっと不細工なお魚や愛嬌たっぷりの動物達が、バックの中に入り込み、
皆様にお使い頂ける日を心より楽しみにしています。
お気に入りのバックを見つけて、皆様が笑顔で街中を歩いて下さる事を願って..


おでかけタピエスタイルvol.11at 東急ハンズ阿倍野店 Artist-12

安友製作所 安友幸雄
クマ作家
HP:http://yasutomo-seisakujo.com/index.html


yasutomo.jpg


作家プロフィール
1985年三重県生まれ。
学生時代からクマのぬいぐるみ制作を開始。
2008年に安友製作所を結成。
2011年からは会社勤めに終止符を打ち、安友製作所一本の生活に。
現在はオーダー制作や各地イベント出店・個展などを行いながら活動中。


作品紹介
安友製作所は、古着・古布を使ってクマのぬいぐるみを制作しています。
安友製作所のクマにすべての思いを託し、
「つくるのはクマのみ」という部分に徹底した制作活動を行っています。「流行」「使い捨て」「周りと同化する」という時代の流れに疑問を抱き、「一生愛されるものづくり」「自分にしか作れないもの」という思いの元、安友製作所のクマを通して
「ものを愛し続ける」「オリジナルの自分をもつ」ということの大切さを
社会に伝え広めていきたいと思っています。


Home > おでかけタピエスタイルvol.11 at 東急ハンズあべのキューズモール店

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

